世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

偶然なことが2回あった日

2016-03-03 14:06:50 | Tech
IKEAにSTUVA買いに行ったのです。
サイズをみるために、バーゲンのところに
一つ部分的においてあったものをみていたら
そこにちょうど、買おうとしていた色のものが
展示品だったのでということで
30%引きでおかれて、
もう感激。

忙しいし、組み立てにかかる時間がもったいなかったので。

それに一応プロの人が組み立てたもので
私がドライバーでゆるゆるに組み立てるよりも
丈夫なはず。 椅子になっていて座るので特に。


Sprinklerの話をSYDのITのことしていたのです。
私がうちのサーバールームにもSprinklerがあったよ!!
とビックリマーク2個でメール連絡した10分あとに来たメールは
27階から火がでて、火災報知器がなって、
階段をおりるときにスプリンクラーの水でみんなびちょびちょになった、というお話でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Single bedの移動 | TOP | T&Y ブリスベン&メルボルン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech