世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

MyerのVoucher 返品して振出しに戻る 笑

2021-09-26 08:02:00 | 日記
先日、2年かけてやっと使い終わりましたと書いたMyerのVoucher。

バッグ購入につかったのですが
う~ん、やっぱりもっと高見えするのにしよ~っと、と
結局返品してVoucherでもどってきましたので、
また何かにつかわなくては。。となりました😂 

使うとしたら靴かな。。と思っていましたが
バーゲン中でいい靴はどんどんなくなって
残っていてもサイズがないですね。

バーゲンは最初の2-3日本当に大事です  笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bingを完全削除したい | TOP | The Accomplice ー ABC Au... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記