世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

みんな優しいワン ヽ(^o^)丿  バスで席をゆずってくれる人

2019-06-05 23:00:38 | 日記
オーストラリアとはいえピークの時間は
バスに座れないことも多いです。
まだときどきですけどね。
XX3はいつも混んでいてなかなか座れない。

いつもは次のバスを待つのですが
今日は次のバスが6分後くらいだったので
このバスに乗りました。

席がなく、うしろの方まで、いって
この辺にしようかな~とおもっているときに
右通路側の女性が、ここに座らない?と笑顔でいってくれて
「大丈夫です ありがとう」といってしばらくたってました。
そして前の席があいているのをみた
私の後ろでたっていた男性が
あそこがあいているよ、と教えてくれました。
そこは陽のあたる席だったので私はパスしました。
しばらくすると今度はうしろの女性が
「ここに座らない?」って笑顔で。
そして、次のバス停でのってきたひとが
あいている席をさして私にここに座らない?って
こんなに一回の乗車で席を譲られたことはありませんでした。
みんなありがとう!!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車をぶつけられて修理にだした話 | TOP | Star Sand Screening @UQ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記