世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Bohemian Raphsody

2019-02-16 20:48:53 | 日記
こちらはDVDの発売が13日
14日に借りました

フレディ生きてるときにコンサートみたかったですね
東京にきたときに行かなかったことを後悔しました

今年の年賀状に友達から
私(書いてるわたしのこと)がクイーンを好きでなかったらクイーンは知らなかった
今はYoutubeでみているとかいていありました。

ジョンディーコンの写真がでてきましたが
芸能界にいないとすっかりおじいちゃん 笑
百恵さんの写真よりはよかったかな 笑

John Deaconマニアの人のサイト 笑

http://johndeacon.queen.pl/biografia/rodzina-johna-deacona/

プライベートの写真がいっぱいでてきましたよ。
本人は引退したつもりでも身内以外はやっぱり芸能人と思ってる 笑

映画の写真も




日本での記者会見
https://theriver.jp/br-jp-press/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Fire SD カード のフ... | TOP | Brian May to RT: I still fe... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記