世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ブラック

2018-11-23 21:18:15 | Tech
買いました


MicrosoftのEbay店でボーズのスピーカーが20%引きであったので買いました。  AU$71くらいでしたよ。
https://amzn.to/2R9HYKX

Y姫へのクリスマスプレゼントにします。

去年はGoogle Homeをプレゼントしました。
とっても喜んでもらえていつも使ってくれています。

自分もサウンドリンク M2ですかを使っています。
とっても音がよいです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見る渚  杉真理 | TOP | 転送サービスをはじめて利用... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech