世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Amazonの$30のクレジット

2019-06-09 15:22:00 | 日記
Fitted Sheetをボックスシートというのをいまはじめて知りました!
ということはさておきまして。

AmazonでWestern Digitalの外付けの10TBのハードディスクが
すごく安くであるということでOzbargainで話題になり
プライスエラートは思いつつも購入しました。 (その他大勢ももしかすると購入のチャンスもありと、同じことをした)

するとしばらくして、プライスエラーをみとめたAmazonから$30のクレジットがありました。

二つ買った人は$60もらえたらしいですよ。

最初のころはクレジットのことを覚えていて、有効期限があるのかどうかよくわからなかったので
早く使ったほうがいいかなと、一度Amazonのサイトをたずねました。。。
が、それっきりすっかり忘れていました。

今日Fitted SheetのMegaクイーンサイズを買おうと
Grouponやいろいろみていて結局Amazonから購入することにして
カートにいれるとなんと$30のクレジットが自動手的に付与されていて
ありがたかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Star Sand Screening @UQ | TOP | Surfaceのキーボード~Window... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記