世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Unit 17 - Suspending

2015-05-19 21:11:35 | 日記

ずっと左手の手首がいたくて、WEBで症状を探してみると

これは腱鞘炎ではないかと自己診断。

だんだんひどくなって、先週はなんとか手首を内側にまげて

ヨガもしましたが、今はもう触るだけで痛い状況になってきました。

 

今日ランチタイム12時からのヨガでしたが

ピートに手の炎症でいけないことを言いにいこうかなと思っていたところに

Lesleyから電話。

 

持ち主のJennieが、いったん売ることを保留にすると決めたそうです。

マーケットの様子をみて売ることにしようかなということでした。

そうですね、3月から売りに出して、先々週オープンハウスのときも

私たち以外だれも来ませんでした。  はじめていったときは中国人投資家風のひとたちと私たちでした。

 

私ももう少し、考えたかったので、誰かに売られるよりはちょっとほっとしました。

荷物も少なく、シンプルにくらいしているTomがTenantにいるのは理想的なのですけどね。

動き盛りの小さい子のいる家族がTenantだと家のいたみも早いと思うのです。

 

ほんと、同じ値段で住んでいいかなとおもうところはここ以外にありません。

 

でも前回はじめてみにいったときもそうだったけど、

あのときもYogaにいけなくなって、今回もPeteに会いに行こうと思った矢先に電話で

3分はなして、18階にいくチャンスをのがして。。。これは何なの~、です。

 

やはり財政面で、心配がおおすぎますね。

今の家は3分の一で買えましたが、それであれば、

病気になっても払える料金でしたが

今の値段では病気になるとローンの支払が難しい。。。

 

また日本に帰ったとき、この高いBody Corporateをいかに払うか。。ということも心配のひとつ。

 

でも、最近では映画のHolidayみたいに、家を貸すこともできるし、

まあ、ちょっと田舎なので需要はすくないかもしれないけど、

ゲートをでてバス停もすぐだし、遅くなっても電車の駅からはタクシー、ワンメーターで帰ってこれるし。。。

 

退職して家を小さくして住むにも最高かなと思います。

すでにSecurity systemもついているし。。。

お風呂がシャワーになっているのもよいし。。。

庭がコンクリートになっているのもよいし。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unit 17 - Inspection | TOP | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記