世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

会社の年休についてなど。。。

2015-08-25 17:20:32 | 日記

Long Service Leaveあり

使う予定はなかったので

これをキャッシングすれば2万ドルにはなるな~と

皮算用しました。

HRにきいてみた結果、キャッシングできない、ということがわかりました(>_<)

退職するときに、Cash outしてくれるそうです。

 

さらに、以前はできていたAnnual Leaveも今やキャッシングできない、ということがわかりました。

 

==

Leave Allowanceのキャッシングについて

会社としてキャッシング機能を登録していないので

Annual LeaveLong Service Leaveのどちらも

キャッシングできない

 

Long Service Leaveは短期のLeaveには使えない。

2週間もだめ?

 

 

会社のSuperannuationは人数は少ないが

今のところ継続の予定

 

フルタイムからパートタイムになると

Superの過去3年間の平均給与、の計算で

数値が低くなるので、フルタイムのうちに

会社のSuperから脱退したほうが

受領額が多い。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手首 腱鞘炎 Update | TOP | 超久しぶり~Sono »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記