ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

夏の夕暮れに聴きたい曲は?→メロウなジャズボーカルだーい

2012-07-29 23:36:15 | 日記
大阪市内、晴れのち曇り?
(ウォーキング時、夜空を見上げたら?曇りだったッス)

昨夜(未明)、眠い目を擦りながら「ロンドンオリンピック」を(TVで)視聴。

最初はNHK総合で柔道。
期待の女子…
残念だよぉーッ(ToT)゛

気分を変え、テレビ東京系で女子重量挙げをね。

「スナック」で、水割り87杯。
シュワッチ~o(o|o)ノ~
greatだぜ~↑
間違いました。
スナッチで87キロ♪
続いて…
「トムとジェリー(Tom and Jerry)」のアニメは?心、和むがなぁ。
間違いました。
クリーン&ジャークで110キロ♪
トータル、197キロだーい(^^)v゛

晴れ舞台であるオリンピックで、日本記録を更新。そして、父(銅メダル)を超える「銀メダル」を獲得♪
(ホンマに親孝行だよね)

日本の女子重量挙げ史上、初のメダル。
女子48キロ級の三宅選手♪
おめでとう~ヽ(o゜ω゜o)ノ゛

ところで、ウォーキング情報ッス。
あっソダ!
体は、いつもの疲れに戻ったヨッ。安心してやぁ~↑
えっ?
別に何とも思ってないとな?
他人だからとな?
そうだよね。
水鉄砲、限りなく多目にプシュ~!
(*・・)゛σ…-----・

トニカーク!
夜風で涼むのダァ~♪と思ったケド、(アパートに戻ると)汗ビッショリだっただよぉーッ。
ハァー(u.u)゛

午後8時00分、アパートの戸締まり。午後8時57分に戻る。実質、約30分だけ歩く。

アパート→「弁天町オーク」を1周→スーパーへ寄り道→アパートでござるぅ。

帰り道…
キャベツ(1玉、スーパー価格・98円)と牛乳1リッターパックetc.をね。

うん?
何気に覗いたアイスクリーム&アイスキャンディーの冷凍庫(苦笑)
ナニナニ(・・;)゛
またコラボ商品カナ?カナカナ?
赤城乳業「不二家ネクター・桃のかき氷」(1個185ml当たり107kcal、スーパー価格・63円)を見っけ♪

↑の写真を参照。
味?わかるような気がするカモ(^^ゞ
今夜、「ロンドン・オリンピック」を視聴しながら食べたいケド!明日以降、ウォーキングのご褒美にね♪
楽しみだーいヽ(^こ^)゛

只今、え-と?
午後9時51分。
炊飯器のゴハンが炊き上がったッス。晩御飯を食べながら、「ロンドンオリンピック」の柔道をね。

ちなみに…
醤油をかけただけの「キャベツ」の千切りと、冷凍食品「カニクリームコロッケ」に?具は乾燥ワカメだけの味噌汁カモ。

さてっと…
実は?昨日(「通天閣」付近へ)出かけた時、JR「弁天町」駅へ向かう途中のコト。

停車中の乗用車。
通り過ぎる寸前?助手席が開いたッス。車から(エアコンの)涼しい風が(コチラへ)流れ、「ボサノバ」の音楽が聴こえただよぉーッ(女性ボーカリスト)

ほんの数秒だったケド…
猛暑でも!
心地よい気分になれたカモ。

そのコトを?(本日の)起床時に思い出したのダァ~♪

夏の夕暮れor夜風と戯れながら聴く音楽。私ならば?
メロン風味のジャムをボーッと食べたいッス。
間違いました。
メロウなジャズボーカルがイイナァ~♪

ちなみに…
以前、「懐かしき思い出」カテゴリーでカキコした?AORの「ボビー・コールドウェル」の曲も!
夏の夕暮れには素晴らしいカモ。

ジャズに戻しマス。
昼過ぎから?押し入れを探索(苦笑)たくさんあるミカン箱の中から、「マイケル・フランクス」のカセットテープを探したッス。
体は…
汁だく大盛りっちゃ。
間違いました。
汗だく大粒っちゃ。

カセット用のウォークマンで聴いたぞなモッシ~。
マイケル・フランクス特集と、ラベルにね(十代の頃、NHK-FM「クロスオーバー・イレブン」etc.でエアチェックしたものデス)

カセット用ウォークマンもイイケド?やはり、携帯電話で持ち歩きたいだよぉーッ。

午後からズート!
「レコチョク 洋楽・フル」に何度もアクセス(迷惑カモ。すまん)
マイケル・フランクスの「アントニオの歌(虹を綴って)~アントニオ・カルロス・ジョビンに捧ぐ~」の着うたフルがぁ~↑
315円。
何度も「ダウンロード」ボタンを押そうとしたケド…
躊躇だーい┗(-_-;)゛┛

今月末で、携帯電話の分割払いが終了。買ってもイイはず。
でもなぁ~。1曲315円だぞ?
中古CDで、彼のベスト盤を見つけた方が安上がりカモ。

つい先ほど迄、悩む。
結果…
本日、ダウンロードを諦めたッス。
(私は情けない男よのぉ!)

今、手元に余分な現金はナーイ。
8月中旬以降に?中古CDか着うたフルかを決めよう♪

うん?
ボヤボヤしていると?
秋になるぞなモッシ~↑

秋の夜長だと?
ジャズ・ピアニストの曲がイイナァ~(苦笑)

では、また。
内容がないブログのため…
無駄に?文字を多く埋めました。
ワッハッハッハー┏(^O^)゛┓

反省だ、ワン。ヽ(_ _。)゛
おやすみなさい~★
(寝るまで、オリンピックをね)
この記事についてブログを書く
« 昼過ぎ、「通天閣」付近→「新... | トップ | 着うたフル購入→全140曲目♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事