かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

横浜公園の日本庭園の紅葉ライトアップ(横浜市中区)

2019年12月28日 | 神奈川のいいところ
※12月中旬の写真です
スマホで撮影したので、画像が悪いです。

横浜公園の日本庭園の紅葉は、期間限定でライトアップしていたようです。


燈籠


池に映ってきれいでした



門があり、「彼我庭園」の額がありました。

名前の付いた庭園だったのですね

門の内側から見ると、背後に横浜スタジアムが入ります

新しい急こう配の外野スタンド


日本大通りのイチョウ


街路樹にもライトがついていました


比較的残っていたイチョウ