かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

お台場 ユニコーンガンダム立像を見てきました

2019年12月18日 | ぶらっと散策
先日、東京方面に出かけた帰りにお台場に立ち寄りました。

ダイバーシティ東京にある「ユニコーンガンダム」を見てきました。

夕方到着。


少し引くと右側にちらっと影が


ありました!


ユニコーンガンダム

ファーストガンダム世代なので、正直わかりませんが

後ろ姿


別の角度


すぐわきにはトレーラーハウスもあります


日が沈んでいきます


夕日を浴びて


目の前のガンダムカフェの入口の懐かしいガンダム


お台場の夕景


オブジェ


ゆりかもめの駅


紅葉


レインボーブリッジ、封鎖できません(古!


そのフジテレビ


戻ると観覧車に灯が入っていました


黄昏


17時の変身まで少し時間があったので、ダイバーシティ東京のガンダムベースに行ってみました


ガンプラが並んでいます


シャーもいました

ガンプラやグッズ等を見ているうちに時間を忘れ、慌てて戻ると・・・

デストロイモードあとでした


後ろ姿





上半身


明るい時間に見たユニコーンモードから各所に隙間があり発光しています


後ろのモニターが明るすぎます


ガンダムカフェ方面の階段がカラフル


動画のほうが面白いかもしれません


横から


観覧車と


夜、新橋で用事があったので慌ててゆりかもめに急ぎました。

レインボーブリッジもレインボーになっていました