*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶そう言えば・・・

2018-06-08 23:23:00 | お仕事


今日、ピアノの調律でIさんが来られて思い出しましたが、、、

この映画!!



先日センターの掲示板にも貼りましたが偶然にも今日から公開なんですね。

しかも今日久しぶりにMステ見てたら来週【辻井伸行&山崎賢人 】が出演予定とか言ってました。

この映画。
見てみたいです。
調律師さんにはたまらない映画かもですね。
先日テレビで【 陸王】の様なお仕事してる方の特集を見ましたが、マンマ【 陸王】でした!!

日の目に当たらない仕事が多い中、こうしてドラマ化、映画化される事によって陰の方達の苦労がクローズアップされるって素敵な事ですね✨✨


今度原作を読んでみよう📕💛


【万引き家族 】も気になる所ですけど・・・(笑)


ネ!!



いや実はこの春。


なにもドラマ見てなーい😭

まぁ、ドラマみたいな出来事はTOKIOのアレとか紀州のアレとかNEWSのアレとか色々あってテレビから目が離せませんでしたけどね💦

心残りだったのはIさんおすすめの玉木宏のドラマ(;_;)
1回だけ見て終わったし💦


なので時々ドラマの内容聞いてました。



夏ドラマは絶対見るぞーー\(^o^)/


と言うわけで今日も無事に終わりました。

今日はセンター前に酔っ払いのおじさんがウロウロして防災の方が注意を促しに来ましたが何事もなくて良かったです。

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶梅雨入り | トップ | ▶梅雨ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。