*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶梅雨入り

2018-06-07 23:17:00 | お仕事


関東地方は昨日梅雨入りしましたね
🐌💞
今日、明日は唯一の晴れマークですが週末は大荒れとか・・・😖☔➰🌀
足元気をつけましょう!!
電車も遅れないといいな。。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

6月初めての水曜日。
今月からIさんが水曜日に限り15:00まで出勤になりました(^-^)
2時間延長してくれた訳ですが、Miyukiさんが15:00からになり人数的には変わらない訳ですが、なんとなく午後の顔ぶれが違うと新鮮ですね✨✨

しかし私のシフト短縮はないんですね・・・💦
まぁ、今は子供達もいないしどうせ暇ですから?笑
寂しさ埋めるには仕事だーー\(^o^)/

なんてね。

昨日は眠くなることを怪訝して(笑)手を替え品を替えながらまんべんなく仕事してました笑
しかしYさんすごいです!
ありがとうございます~
後もう一息ですね!!!
頑張りましょう❣️


そして昨日姐さんからのLINEにもありましたがこの春はもうあと数名で創設以来の入会率なんだそうです!!
PKやPMSの体験もコンスタントに入って来てますので、講師の皆様。
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪


な訳で・・・
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶睡魔は大敵 | トップ | ▶そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。