*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶梅雨ですね~

2018-06-10 15:09:00 | お仕事

⬆️
自宅ベランダ前


まさしく今日は梅雨空ですね☁🌂
今もシトシトと雨が降っています。
オマケに寒い~。
台風5号の進路も気になる所ですが、
本日はウクレレの体験です。
昨日、出欠確認する前から「明日ありますか~?」なんてお電話頂きましたが、今日の結果はどうだったかな。。
年配の男性5名でしたがきっと楽しく体験出来た事と思います♪♪♪
N先生。
姐さん。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした🙇⤵

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日の土曜日。
11:00からエレキギターの体験がありましたがW先生、大きな楽器をかついで出勤されていて重そうでした。
今年から社会人になった女の子で、すごく楽しくてレッスン始めたい・・・との事でしたが、お休みが不規則な為、泣く泣く検討で帰られました😭
こう言う時「チケット制だといいのになぁ、、」って思ってしまう訳ですが、以前、某楽器店のチケットレッスンをされていた方が来店された時に
「チケット制は便利かもしれないが行く度に先生が違うので、なかなか上達しない・・・」と言われてた事を思い出し
やっぱりこれでいいんだ!!!
と心切り替えました(笑)

W先生は再来週の土曜日にJrギターの体験が2人入ってますが又よろしくお願いしますー
(*´∀`)ノ ♪
そして昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました❣️


そして例の仕事。。。
Yちゃんと1からチェックして全部間違いないのに、合わないのは何故だーーーーー。
昨日も2人でブツブツ言いながら、又新たなやり方を始めましたが、もうお手上げになりやめました。

諦めた訳ではないんですけど。。。

又明日頑張る٩( ˙ỏ˙ )۶

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

ではでは本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さーい\(^o^)/


おわり



明日晴れますように。。。


ムリダネ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶そう言えば・・・ | トップ | ▶今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。