*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡久しぶりに出席しました

2020-01-09 00:17:00 | お仕事

とその前に…



只今絶賛記者会見中の渦中のこのお方。
しかし饒舌によくしゃべり続けるなぁ。
逃亡劇が成功してイキイキしている様にも見えます。

え??

クリスマス 新年を一人で
過ごさざるをえなかった

だと?

世の中そんな人いっぱいいますけど??

何を隠そう私もクリぼっちでしたけど??😂

この事件の結末。。。
いったいどうなるんだろう。

て言うか奥様のキャロルさん?




めちゃくちゃ開き直ってますね。

難しい事はよくわからん🤔🤔🤔

先日、元ZOZOTOWNの社長M澤Y作さんが言われてましたが

世の中お金さえなければ、平和になる。
争いの原因は元を辿れば全部お金。

確かにそうかもと思いました。
なんでもM澤さんの次の経営戦略はその辺りにある様な事も言ってたっけな。

まぁ、フォロワーにドカンとサービスしてしまう位の人ですからね。

と大きく話がそれてしまいました。


今日は何年か振りに募集会議に参加してきました。

(眠くなるだろうなぁ…)

と心配された会議でしたが、財団から元気な社員さんが来られ、色々な事例を面白おかしく話されていたので、ほぼ大丈夫でした。

色々な事例の一つ。


渦中の方は、楽器ケースに身を潜ませて逃亡したと言われてますが、この楽器ケースに思わず我社のロゴが入っていないかチェックをしたと…。

いやセーフで良かったですよ!
(そんな事ありえませんけどね)

冒頭、そんなお話からスターティンした会議でした🍎

2時間弱の会議でしたが、久しぶりに参加して、とても勉強になりました。

時代は変化しています。

現場にいる私達は、いち早く、それを感じることが出来るので、ある意味有難い事です。

今までと同じやり方を、いつまでも続けるのではなく、やはり創意工夫!!
センターの中でも色々な知恵を出し合って、取り組んで行きましょう。

CMも始まります
折り込みも入ります

しかし英語のメインキャラクター。
この方は終了。


今日、早速かまたんが折りたたんでいました笑

なんでしょうね。
毎日見ていたせいか、この方がテレビに出てきても、ときめかなくなりました😂

でもディーンさん。
短い間でしたがありがとうございました❣

そんな訳で、いよいよ春募集です。

講師の皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

本日出勤の皆様。
(日付かわっちゃいましたね)
お疲れ様でしたー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡仕事始め | トップ | ♡おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。