*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡仕事始め

2020-01-07 23:52:00 | お仕事
センターは昨日から稼働していますが
私は今日が仕事始めでした

改めまして

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします


約1週間ぶりの出勤だった訳ですが、のんびりし過ぎたせいか、頭の中を仕事モードに戻すのがチョイ大変だった一日でした。

生徒さんにおかれましては、コンクールに参加される方も沢山いて、参加される生徒さんはお正月どころではなかったですよね。
頭が下がります。
年明け早々、お部屋をレンタルされる方が本当に沢山いらっしゃって、私も現実に引き戻されました

そんな中、今日、私もレンタルの問い合わせを受けた訳ですが。。。

トランペットとトロンボーンとサックス持ち込みで部屋を借りたい

と。。。

(え。。。)
(どうしよう。。)

すかさず

「楽器お持ち込みで、大部屋ですと、30分2000円になりますが……」

たいがいの方はここでお辞めになるんですが。。

8人で借りるので大丈夫です✌

と。。。

とりあえずお部屋を探しましたが、空いてるお部屋がなかったのもそうですが、いくら防音しているとは言え、お隣でレッスン中の生徒さんや先生にご迷惑をおかけしてしまうと思い、丁重にお断りしてしまいました。

いや、なんか、今日は、それが心残りで。。
でも、やはり、生徒さん優先ですもんね!!
これで良かったんだ!!
うん!!

やっぱり、この様なレンタルは専門のスタジオを探した方が安上がりだし、防音もしっかりしているはずだ!!

と自己完結しました(笑)

あーびっくりした😑

そんな感じで今、お部屋のレンタルは混み混みです。
生徒の皆さんは最後の追い込みですね。
頑張って下さいねえ


気づけば、このブログも10年目を迎えました。
ちょっとすごいですね
当時の記事を読むと初々しくて可愛い😂

私もすっかり古株になってしまいましたが


初心忘るべからず🔰
これ大事ですよね✨

今年は出過ぎず引っ込みすぎず。
(これ一番難しいですが…)

少しでもお役に立てる様に頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

本日出勤の皆様。
お疲れさまでした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020あけましておめでとうご... | トップ | ♡久しぶりに出席しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。