*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■3/4体験:おっきー先生「幼児科」

2014-03-09 22:59:00 | お仕事

又‥‥‥
更新が滞ってしまいました。。

火曜日の事。。
思い出せるかな(笑)


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

3/4(火)は、おっきー先生クラスの幼児科で体験が行われました。
お一人、在籍の妹さんが体調悪くて欠席されましたがお電話で仮入会されましたね(^-^)/

今回は私もじっくり体験に入らせて頂きました。
I先生クラス在籍の弟くん、妹ちゃんも参加されていましたよね♬*゜
久しぶりの幼児科体験でしたが、皆さんニコニコで楽しそうでした。

ドレミファソーラファ ミ♪レ♪ド♪

はやっぱり皆さん嬉しそうでした(^-^)

おっきー先生の講師演奏はショパンのノクターンをアレンジ演奏。
格好良かったです(〃▽〃)

えっと。。。
何名の方が入会されたんでしたっけ。
すみませんm(__)m

又、追記しておきますが、今日、決定者名簿を確認したら後1名の方の空きがありました。
なんでも曜日変更をされた方がいらっしゃったみたいです。

おっきー先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

やっぱりその日のうちに更新しないとダメですね。。。


そしてこの日から元MセンターのKMさんが初出社。
駅で待ち合わせをして「はじめまして♡」のご挨拶。
お仕事歴は私よりも4ヶ月先輩です。
でも他地区でMCの経験もあられるとの事なので大先輩ですよね。
ものすごく心強いです(^-^)/
同じB型同士(汗)‥‥‥
宜しくお願いします(*^▽^*)

そんな感じで火曜日は終わったとさ。

(o^∀^o)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:S先生「ポケット」「い... | トップ | ■合同練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。