*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■合同練習

2014-03-09 23:30:00 | お仕事

音楽システムレッスンの方は今、発表会に向けて猛練習中なんですね♬*゜

今日はO先生とFセンターN先生クラスの合同練習が9番教室で行われました。
私は13:00まで出勤だったので少しの生徒さんとしかお会い出来ませんでした。
発表会のプログラムも届いていて、いよいよこれからですね!
講師の皆様。
毎日、本当にお疲れ様です。
生徒の皆さんも頑張って下さいね。
╰(*´︶`*)╯
そして設営されたIWさん。
昨日は本当にお疲れ様でした。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日、4日ぶりに出勤したら英語の教材が綺麗に仕分けしてありました。
皆さま。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
早速土曜日から販売が始まりましたね。
しかしながら音楽ちびっ子教材はいつ届くのでしょうか。。
そろそろ届いても良い頃なのにな。。
明日ONに聞いておきますね。

今日は申し送りを読むだけで終わってしまった感じでした。

あ。
PKのK先生から先日のクレームの話を聞きましたが本当に怖かったんですね。。。
なんか大丈夫かな。
先生の話を聞いてますます怖くなりました。
私達、、何かあったら保証されるんでしょうか。
所詮パートだから無理かな。
大丈夫だとは思いますが気をつけましょうね‥‥

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした(^-^)/

【伝言】

金曜日PKのY先生。
LINEありがとうございました。
お返事してなくてすみません。
明日確認しておきますね(^-^)V

Oさん。
明日大丈夫かな‥‥‥


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■3/4体験:おっきー先生「幼児... | トップ | ■Oさん復帰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happybirthday (ドリアント)
2014-03-11 09:07:07
Dさん お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/

只今電車の中からhappybirthdayコメントしてます。

これから東京で研修です。

内容はまた後日お伝えしますね~(*_*)

花粉がひどいです( ̄▽ ̄;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。