*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫意外と寒かった月曜日

2017-04-10 23:41:00 | お仕事

今日は良いお天気で暖かくなるのかなぁ。。。
って思っていましたが意外と寒かった1日でしたね:;((•﹏•๑)));:

確か先週の月曜日もそんな感じで、一緒にお仕事していたONDさんと、先週も同じ話をしてました…^^;

Iさんと一緒にお仕事している金曜日は何故か静かな金曜日で、「今日は意外と静がだね😅」って話す事が多かったココ最近でした。

どーでもいー話でした~ワラ

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

今日は、英語のS先生クラスで【 いっしょ】クラスが開講しました
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
進級者が2名の、今日は見学の方が2名来られました。
お1人のお子様は今年の2月まで他会場でレッスンされていたとか。。。
思わず
そうだったんですね❣❣
とびっくり‼

お二人共、一旦検討で帰られましたので来週にでも又フォローしてみたいと思います~

そして今日は、先週の土曜日にS先生なかよしで体験された方から入会希望のお電話を頂きました( •ᴗ•)*♪
水曜日に決まりました~*(^o^)/*

今季は、なかよしが大人気で、水曜日、土曜日共にMAX状態です。
6番部屋でのレッスンになるので、お部屋のレイアウトを少し変える事になりますので宜しくお願いします❣❣


ポスティングチラシもまたまた本日届きました。
(こちらからNマネにお願いしたんですけどね😂)
来週月曜日、土曜日の、幼児科体験に焦点絞って又頑張りましょう!!

今週は開講が続きます~。
そして教材も届きます~。
何故か2回目の教材が先に届きました~(笑)

来週はJ専オリエンテーションがあります~。
Nマネから色々な注意点のメールが届いていましたので、しっかり頭に入れておきたいと思います~。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

【 オマケ】



賞味期限14日の為(笑)私もゴチになりました(๑´ڡ`๑)♡


あ!
土曜日にIshimakiちゃんがセンターに来られたみたいです♩♬*゜
丁度席を外していてお会い出来なくて残念でした(´・_・`)
ご結婚されて、そしてお子様が2月位に産まれたそうです♡
おめでた続きですね♥
おめでとうございます。
ヾ(´︶`♡)ノ🎉


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃マオチャン引退か😶 ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】なかよし…S先生 | トップ | ♫追われてマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。