*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験】なかよし…S先生

2017-04-10 08:28:00 | お仕事

土曜日はS先生でなかよしの体験が行われました♪*°
空き時間がほとんどないS先生で、朝のうちに準備を整えてからの体験でした!!

5名のお友達が参加されお1人が入会。
お2人の方は仮入会でしたが、昨日、本入会のお電話があったとの事💕
良かったですね(*ˊ˘ˋ*)♪
当日入会を決めて下さった方は、どれみパークから遊びに来てくれていたお子様でした。
このクラスも、ほぼ満員になりましたね\(^o^)/

S先生。
姐さん。
お疲れ様でした。

そして土曜日はSaori先生の講師交代のお知らせを保護者の皆様にお伝えする日でした。
私も1クラスだけ様子を見に行きましが、保護者の方の中にはちょっと不安そうな方も。。。
それだけ信頼されていた!!
って事ですよね。
saori先生のレッスンも今月でおしまいで、寂しくなりますね。。。

(ノ_・

とアレコレ書いている間に時間なくなってきたー。

週明け月曜日。
今日は良い天気ですね☀️☀️☀️

ではではいってきまーすヾ(@^▽^@)ノ 


・miyukiさん💕
昨日は発表会お疲れ様でした♪😇♪
・Cちゃん💕
土曜日に無事、女の子を出産されたそうです(^-^)
おめでとうございます♥
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫昨日はね… | トップ | ♫意外と寒かった月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。