*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫追われてマス

2017-04-13 09:38:00 | お仕事

いつも眠たくなる私にとっては良い話なんですが、最近やる事に追われてしまってます。。。

そして色々な事が抜けてしまいます。

先日も体験中止の連絡を先生にするのを忘れてしまったりして(;_;)♡
他色々とセンター名指しご注意頂きましたね。。。

気をつけなくてはだめだ!!

昨日、真央ちゃんの引退記者会見を見ましたが、常に言葉に出した事はやり切ってきたとか。。。

素晴らしいですよね
(´<_`  )


私は自分に甘いので
出来たらやろう
\(^o^)/


みたいな毎日デス。

真央ちゃんみたいに、いつもそんな姿勢で何事にも取り組めば、どっか違うんだろうなぁ・・・

って思いました。


いや、オリンピック選手と普通のパートのオバサンでは住む世界違うか
(^^;)

いやいや、でも真央ちゃんは5歳の時からオリンピック選手になるために努力して来たんですもんね(ง •̀_•́)ง


いやいやいや、この年になって夢なんてものはないですけど??

いやいやいやいや!!

まだまだ頑張らなアカン
(゜口゜;;;)


って何書いてんだろねアタシ(^^;)

と言うわけで火曜日も色んな事に追いかけられた1日でした。

昨日はKouka先生クラスの体験で入会5名!!
素晴らしいです~ヾ(●´∇`●)ノ
良かったですね。

今日は教材仕訳で出勤です。。。


Miyukiさん。
みっちゃん。

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫意外と寒かった月曜日 | トップ | ♫しわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。