*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*時間外出勤

2011-05-18 23:07:53 | お仕事
朝4:30から起き続けているDです。

休憩時間に少し寝ようかな‥と思っていたら空き部屋がなく、倉庫でお昼をとり、外から見えないようにしっかりガードをして丸椅子に座って寝ていたDです。

私‥いつでもドコでもどんな所でも寝れちゃう得意技を持ってます

(スゴイダロ‥笑)

☆..:*・゜☆..:*・☆

と言うわけで本日はSさんと時間外出勤しました。

そう‥
例のお仕事の為です(汗

何となく先が見えてきた感ありますよね(^^;)

昨日、Nさんが随分と進めていて下さったお陰ですね♪

とは言え微妙に合わないんですけど、あれからどうなったかな‥

今週中に終われば良いですよね~。

皆さん。
お疲れ様でした


明日は棚卸しと幼稚園会場開講の為、Oさんと出勤です。

何をすれば良いのか、よくわかりませんが‥

ドリアントさん。
宜しくお願いします~。

では‥
おやすみなさい☆彡

(-.-)zzZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*そして又々開講^^ ^^ | トップ | ♪*幼稚園開講クラスに行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dさん (ドリアント)
2011-05-20 14:04:40
(?_?)4:30から起きていたのは何故に?
倉庫で寝たら危険です~〓
返信する
4:30の理由‥ (D)
2011-05-21 22:45:55

多分、前日早く寝たので早く目が覚めたんだと思います(笑)

それより何より例のお仕事がやっと終わって良かったです\(^^)/

明日は心置きなくゆっくりお休みします~

Sさん♪Nさん♪
ホントにありがとうごさいました~(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。