*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆折込広告

2013-08-26 08:50:00 | お仕事

おはようございます(^-^)V

今日はこれから出勤の私です♪

書き忘れていましたが、先日我が家にも地域新聞が投函されていました。
いつもはそのままゴミ箱行きなんですが広げた見たら入ってた入ってた!
センターの折込広告。
写メろうと思ってて忘れてた。
欲を言うなら、この広告。
センターに何枚か欲しいなぁ。
I部長さん。宜しくお願いします。

って言うか、I部長。
いつの間にか部長さん。。。
これ、全然知らなかった私。
呼び方に気を付けなくてはですよね。


今、リサーチ報告期間です。
昨日は事前来店の方もいらっしゃいました。
今日辺りから来店者も増えるかな。

では週明けの月曜日。

今週も頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お知らせ。 | トップ | ☆涼しいな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。