*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆お知らせ。

2013-08-25 23:12:00 | お仕事

一つ目

昨日ONから教材2回目の案内がありました(^-^)
2回目の〆切は9/12との事なのでセンター〆は
9/8とさせて頂きました。
講師の皆様。
宜しくお願いします(^-^)V

二つ目

ギターのW先生クラスに1時間の空きが出来た為先生から、問い合わせの多いウクレレをグループで募集かけて欲しいとの事でした。
なので9/21(土)13:30~14:30までウクレレ体験大募集です󾠓
PCに掲載しておきましたので、お問い合わせがありましたら、御案内の方、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

以上。
申し送りには書いておきましたが改めて皆さん、宜しくです󾠓

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日は土曜日出勤。
やっぱり土曜日はあっという間に時間が過ぎますね󾭝󾭝󾭝󾭝󾭝

IさんとIshimakiと、なんだかんだとバタバタ仕事していたら16:00前にH課長から電話。。。

声聞いた途端嫌な予感。
( °o°)ハッ

すっかり実績報告忘れてましたね。
( ̄▽ ̄;)

慌てて提出しました(苦笑)

ちなみに本日、その結果報告FAX来てましたが、うちのセンター『第12位』でした。
だから何?って感じなんですけどね。
とりあえず頑張りましょう!!

そして昨日は辛口M先生の『のみの心臓』にIさんと大笑いしてしまいました。
(^^;
皆さん、進級決定で良かったですね♡
いきなりの退会者にもびっくりしましたけど。。ね(^_^;)
辛口M先生。
色々とお疲れ様でした。

そして昨日はPKのMSK先生に初めてお会いしました。
きちんとご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした。
さっそく体験の方がいらっしゃってましたが、検討でお帰りになりましたね。
入会されるといいな・・・
MSK先生。
これからも宜しくお願いします。


そんな訳で昨日の土曜日。
お口の悪いIさん、Ishimakiに、またまた散々いじられた( ;∀;)

誰が
なんでなんで星人やねん!

それにしても皆さん人の事よく見てるし、よく聞いてるよなぁ。。。

電話の
『アッ。。。』
気をつけます。


(ー_ー)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おめでとうございます(^-^)V | トップ | ☆折込広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。