*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆涼しいな・・・

2013-08-26 23:04:00 | お仕事


日中は、まだまだ残暑が厳しいですが最近、朝晩は涼しくなってきましたね。

なんとなく秋の気配󾀿󾀿

♪あ~れが~あな~たの~
好き~な場所~

byオフコース

知ってるかな~
この思いっきり昭和な歌。
好きだったなぁ。


なんて前置きはいいですね。

なんとなくセンチメンタルジャーニーになるこの季節。。

by松本伊代

もういいですね(笑)


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

週明けの月曜日。
今日は講師の皆様、全稼働でした。
G先生の宿題やりなさい(`Δ´)!
ママ業の話を聞いて笑ってしまいました。

生徒の皆さん。
宿題は終わったかな?
今週が山場ですよ~
頑張って下さいね!

生徒さんと言えば昨日、某スーパーで同じI市在住の生徒さんと会いました。
スーパー内で『あっ!!!』って声をかけられた訳ですがI市内で会ったのは初めてだったので、なんだか新鮮でした。
マブタチのTくん♪
昨日はどーもでした(*^▽^*)

しかしながら何処で誰が見てるかわからないですね(^_^;)

今日は比較的落ち着いていたセンター。

明日はOさん1人の業務出勤ですが今日みたいな1日だといいですね。
私はのっぴきならない用事(♡)でお出かけしますが電話はいつでも出られる様にしておきますので何かあったら連絡下さいね(^-^)

そして最終のお知らせ。
早期の教材締め切りは8/31までになってます。
まだ提出されていない生徒さん。
期日を過ぎるとプレゼントがもらえませんので気をつけて下さいね♪
ちなみにこの秋はコインケースです。
宜しくお願いしまーす。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

【余談】
悩んでいた夕飯の献立。
結局ハンバーグ作りました(笑)
色々とありがとうございました(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆折込広告 | トップ | ☆教材到着日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。