*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●台風の爪痕

2015-09-11 23:25:00 | お仕事

今回の台風は沢山の爪痕を残しました。

この台風で多大な被害をうけられた皆様。
心より御見舞申し上げます。

まだまだ行方不明になってる方や、閉じ込められている方もいるんですよね。

自衛隊、警察、消防の方達が命懸けで救助にあたっている姿に、なんだかジーンときてしまいました。

そんな事を思うと、あれがイヤ、これがめんどくさい・・・なんて言ってられないですよね。

私も命懸ける位の気持ちで仕事せなアカンーーー。
なぁんて、ちょっと大袈裟ですけどね。
もっと頑張らなきゃ。
いろんな事にね・・・

職場ではMさんの自宅付近の川が氾濫してしまい、身動きとれなくなってしまったそうです。
トイレも使えなくなってしまって。。
Mさんも大変でしたよね。

そして、今日、退職したInabaに連絡してみました。
ご主人の実家が茨城…って言ってたので、ちょっと気になったのですが、そのご実家・・・
常総市だそうです。
無事で何よりですが、これからまだまだ大変ですよね。。。

本当に自然災害って怖いな。。。

早く元の生活に戻れます様に…

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

水曜日。
この日は昼過ぎから大雨だったそうです。
センター内にいると、外の様子が全くわからないのですが、保護者の方から
「こんな天気ですけどレッスンありますか・・・」
とのお問い合わせも沢山ありました。
突然、豪雨になったと思ったら小康状態になったりと、変なお天気でした。
そして昨日もレッスンあったんですよね。。。
学校は休校になってました。

水曜日、木曜日と頑張ってレッスンに来られた皆様&講師の皆様&受付の皆様。
本当にお疲れ様でした。

私はやるべき事が終わらなくて結局19:00近くまでいるハメに・・・
帰りはみっちゃんに車で送ってもらいました🚗💨
本当に助かりました。
ありがとうございました(^-^)

そんなみっちゃん。
今日お誕生日です♡

 ∧∩∧:.:.:∧★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
*゜o[]o゜***゜o▼o゜*。
゜。Ηappy。゜゜。Ηappy。゜
■〓■〓■〓■〓■


おめでとうございます💕✨

素敵な一年になりますように・・・


今日は1日篤かった・・・♡
いや、暑かったですね。
(実は今日からEXILEツアー開幕♥)

季節の変わり目。
体調崩さないように頑張りましょう*˙︶˙*)ノ"

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´∀`*)



明日もおやすみのDでした🙆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●すっかり秋じゃ | トップ | ●ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。