*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●すっかり秋じゃ

2015-09-08 23:10:00 | お仕事

すっかり秋だ・・・
って打とうとしたら
第一候補に【秋じゃ】・・・だって笑

どうでもいいですね(^_^;

と言うわけで9月に入って、残暑なんてほとんどなくて、夜はスズムシ鳴いてて、季節はすっかり秋ですね🍁✨

またまた台風が近付いていて、これからのお天気も気になるところ…

明日、明後日辺りは大雨注意みたいなので、皆さん足元気をつけて下さいね(*´▽`*)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

昨日の月曜日。
朝、出勤したら、休職中のIWさんから差し入れが置いてありました(^-^)
なんでも、日曜日に来られたみたいで・・・
就活も一段落したみたいで、IWさんは予定通り10月から復帰出来そうですね♩♬*゜

昨日、お電話しちゃいましたが、とってもお元気そうでしたヾ(*´∀`*)ノ
IWさん!!
ありがとうございました。
今まで通りのシフトはきついかもですが、みんな首を長くして待ってますので、宜しくお願いします♡



昨日はRちゃんと一日一緒にお仕事。
考えてみたらIWさんも大学1年生になる春にココに来られたんですよね♡
Rちゃんも、学業との両立で大変だと思うけど、オネエ様達は卒業まで見守りたいと思いますので、頑張ってね♥

そんなRちゃん。。。
電話が怖いRちゃん(笑)
昨日は頑張っていました(*^▽^*)
PKの先生にアポ取ってくれたり棚卸も頑張ってくれたり。。。
いろいろとお疲れ様でした。
&ありがとうございました(^-^)

「私の方が後に来たのに先に帰ってすみません。」

なんて、、、
そんな事は気にしなくて大丈夫です🙋

昨日は本当にお疲れ様でした!!

昨日は夕方まで落ち着いていたのに、いきなり忙しくなりました💦💦💦

久しぶりにドリアントさんにヘルプミーしてしまいましたね(笑)
ドリアントさん!!
昨日はいろいろと、ありがとうございました。

夕方からSaxの体験も2名入っていました🎷✨

教材販売も始まって、これからやる事いっぱいですが、ボケっとしてないで(笑)頑張ろうと思いますー。

そして本日、集計出勤してくれたISさん。
遅くまでありがとうございました┏●
終わって良かったですー。

本日出勤の皆様。
昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ"

今日は1日ヒッキーのDでしたー。

゛👉👈゛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●久しぶりの日曜日 | トップ | ●台風の爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。