*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎精算の日

2016-12-22 23:59:00 | お仕事

生暖かった本日も終わり・・・


サンタもビックリだって笑

冬至も過ぎ・・・



逃げ恥も終わっちゃって・・・



あ!!!今日はIwaoさんの誕生日だったーーー

Iwaoさん!24歳おめでとう
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
素敵な1年になりますように(✩˙︶˙✩)

と。。。
話が大きくそれましたが

一昨日の火曜日はハグの日???

ではなくコピー料金精算の日でした💰(☆。☆)👌チャリーン!!

なんと!!
前回精算したのが2014年の10月。。

はい。。。
ためすぎました(´・ω・`)

色々な諸事情によりカウントの数字と実際の金額に誤差が生じてしまったので
どう処理して良いのかわからずF課長に電話してみました(ノ*´_`)ノ

はい。。。
案の定怒られました(´-`)

申し送りにも書きましたが火曜日からコピー枚数は記録必須です。

そして処理はNマネに聞いて

と言われたので姐さんに電話してもらいました。。。

年内に処理出来た事は良かったですが考えてみたらそうですよね。。

そして今後は定期的に精算しましょう!!

宜しくお願いします。。。

大量の小銭を計算してくれたみっちゃん。。
ありがとうございましたm(__)m

体験日程もほぼ決定しPC更新もしておきました♬︎♡

沢山お申し込みがあると良いですね(๑•ᴗ•๑)♡


今日で2学期も終わりですね❣❣

冬休みはいっぱいお手伝いしましょうね(笑)
じゃないとサンタさん来ないよ~

なんちゃって(^^)

本日出勤の皆様
昨日出勤の皆様
一昨日出勤の皆様

お疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎YYちゃん来ました♪ | トップ | ◎大掃除と忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。