*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎YYちゃん来ました♪

2016-12-20 08:28:00 | お仕事

久しぶりの日曜日出勤がこたえたのか
昨日の夜はへろへろだったDです🙍🙍

お陰でカインとアベルの最終回。。
頑張って見てたのにいつの間にか
SMAP×SMAPになってたーーー😭😭😭
最後はどうなったんだーーー。

又YouTubeでみとこ。

YouTubeと言えば先週の【砂の塔 】の最終回は超泣きました。。。
松嶋菜々子の身の引き方がかっこよすぎた!!
翌日の昼休みに再度YouTubeで見て
又泣いてた。。ってゆーね(^^)

どーでもヨイネ!

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

昨日はYYちゃんとYRちゃんが久しぶりにセンターに来てくれました❣❣
一昨日inabaから連絡あったのでずっと待ってたら15:00頃に元気に「Dさ~ん❣❣」って言いながら入ってきました♡

昨日はG先生 Chie先生ともご対面~

発表会以来会ってなかったですが
又大きくなってました!!



昨日は写メ撮れなかったので以前送ってもらったピューロランド写メ(笑)

おまけ



(笑)(笑)(笑)


又来てね♥

ではでは今日も頑張って
いってきまーす\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎説明会でした | トップ | ◎精算の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。