*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫昨日はね…

2017-04-08 08:16:00 | お仕事

昨日、金曜日はシステムの先生は皆さんお休み。。。
間違えてmichiko先生来ちゃいましたが😄💦
よってPKの先生とギターのK先生のみのレッスンでした🎹🎸

あ。
そうそう昨日は新講師のT先生が2時間お部屋を借りに来られてました。
今回、初めて知ったんですが、新講師さん用に【レンタルチケット】なんてあるんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
明日、日曜日にもレンタルされていますので、どうぞよろしくお願いしますー。

そんな訳で、昨日は生徒さんも少なくて静かなセンターでした。

でもあっという間に1日が終わった感じでした。

ピースの綾部は【行く行く詐欺】でなかなか海外に行かないらしいけど(笑)私は【ヤルヤル詐欺】でやろうと思っている事が出来ない感じ(^O^;)

時間の使い方。。。
もっと考えなきゃなぁ。。
と思う今日この頃です(^^;)

今日は、S先生でなかよし体験デス!!

本日出勤の皆様。

よろしくお願いしますー。


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||イッテキマスーー|
 ||_____|
    | ::|
   _| ::|_




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫お花見しながらポスティング | トップ | ♫【体験】なかよし…S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。