*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆終わりました♪

2013-08-10 08:41:00 | お仕事


昨日はSさん、Kさんと教材出勤。
やっぱり朝早くから頑張るとはかどりますね(^-^)
勉強は涼しいうちに‥‥ってホントにそうだと思いました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんがきちんと揃えて下さったり、きちんと記入して下さったお陰でスムーズに終わりました。
ホントに皆さんのお陰ですヾ(*´∀`*)ノ

ここに来た頃は、この集計もズサンなモノで沢山の方にご迷惑をおかけしていましたが、新しい方達が色々な事を改善して下さったお陰で、本当にやりやすくなりました。
ありがとうございました。
2回目の締め切り日はまだ未定ですが、又頑張りましょうね♪

そして、Sさん、Kさん。
お疲れ様でした。

そんなSさんは1ヶ月間、休職になりますね。
色々と忙しくなると思いますが、おばあちゃん業、頑張って下さいね(^-^)

そしてくまもん!
まずは発表会、頑張ってね(^-^)
昨日でセンター業務はおしまいだったけど又いつでも遊びに来てくださーい!

では私は今から出勤。
夏休み前最後の出勤。

行ってきます(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆行ってきましたー。 | トップ | ☆ひと足お先に夏休み~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。