*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ひと足お先に夏休み~

2013-08-11 00:04:00 | お仕事

センターは、明後日8/12~18までお休みですが私はひと足お先に明日から夏休み。
明日の出勤の皆さま。
お疲れ様です。

今日はIshimakiと増設側のエアコンフィルター掃除を終わらせておきました!!


‥‥って言いたい所なんですが、フィルター1枚洗い忘れた(ー_ー)!!
9番部屋のフィルターが半分外れたままになっちゃってますので明日出勤の皆様。
宜しくお願いしますm(._.)m

そして今日はFAXが作動しなくなりました。
Iさんと蓋開けて色んな所を掃除したり、ギターのW先生にもご協力頂いたんですがうんともすんとも言わず。

メーカーや販売店に電話しましたが、どこもお盆休みに突入してるのか応答せず。
唯一、販売店の留守録に
『お急ぎの場合はこちらに。』
と言う携帯番号が案内されていたので
悪いなぁ。。と思いつつ電話しちゃいました。
直ぐにメーカーに問い合わせてくれて、お休み返上して来てくださったのにも関わらず。。。

関わらず。。


『これ、直ぐに読み取りエラーになってしまうんですよ(´・_・`)』


ってメーカーさんの前でもう一度送信してみたら、


『ファックス ソウシン』



『ファックス ソウシンチュウ』


(え?行ったし。。)


涼しい声の案内音声

『FAXを送信しました。』

これ程バツ悪い事はないですね。

予想外なFAX再始動にびっくりしたのとバツ悪いのとで思わずIさんに『さっきは全く動かなかったよネ!!』って助けを求めてんのにIさん、苦笑いしてるだけだし(._.)

ホントにごめんなさいでした。

でも機械の中身がかなり汚れていたみたいなので【せっかくなので】お掃除して下さってお帰りになりました。

な訳で今日は人騒がせなFAXに振り回されたーーー。

って日でした(笑)

そうこうしてるうちに日付も変わり
そうこうしてるうちに都内入りました。

今、帰省の車中だったり。

渋滞に巻き込まれないといいな。

では、皆さん!
楽しい夏休みを送って下さいね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆終わりました♪ | トップ | ☆今日からレッスン始まりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。