*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆行ってきましたー。

2013-08-08 22:40:00 | お仕事


今日は10:00からFセンターでボ集会議が行われました。
なん度も参加させて頂いてますが、いつまでたってもFは苦手な私。
改札降りて目の前にあるって言うのに不安な私はわざわざお巡りさんに場所確認(笑)
親切に教えて下さったお巡りさん。
ありがとうございました(^-^)
やっぱり1人で行くのは不安だった(._.)

会議の内容は毎年同じ感じなんですが、Nマネの話を聞いていたら皆さんに申し送りしておかなきゃ!!
って事が満載。
夏休み明けにミーティングがあると思いますが、本日の資料はセンターに置いてありますので見てくださると有り難いです(^-^)

Yマネのお話は年季が入っていて勉強になりますね。
私‥昔昔の話を聞くのが大好きなんですが再度お話聞きながら『なるほど‥‥』
って思ってしまいました。

最も途中から『(。-_-。)』な状態になりましたけどね‥‥zzz。

そんな訳で、いよいよ秋募集が始まります♪♪♪

沢山のお子様達や保護者の皆さんと触れ合う時期ですね。

スマイル0円目指さなきゃな󾬚
日々は色々とありますが、元気に頑張りたいと思いますので皆さんどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


そして今日はセンターに戻りKさんと教材の集計。
ちびっ子クラスと英語クラスは本日〆めましたので明日以降の注文は全て個別になります。
宜しくお願いします。
Sさんが途中までまとめて下さっていたのですごく助かりました(^-^)
ありがとうございました。

明日は残りの教材を集計するために
Sさん、Kさんと共に出勤予定です。
一度で計算合うといいなぁ。
頑張りましょうね\(^o^)/

本日出勤の皆さま。
お疲れさまでした(*^。^*)

【おまけ】

YYちゃん3歳のお誕生日おめでとう󾬚
もー可愛過ぎて、おばちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
又遊びに来てね(*^▽^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆素敵な先生でした。 | トップ | ☆終わりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。