*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【9/15体験】T先生:幼児科

2013-09-16 11:43:00 | お仕事

昨日はT先生の幼児科さんで体験が行われました。
気になっていたお天気ですが心配する程ではなく予定していた皆さん。
全員参加。
そして全員入会の結果となりました。
(^-^)V
在籍の方の弟君が微妙な感じでしたが、きっと大丈夫!!

T先生!
ドリアントさん!
体験に入られたIWさん!
お疲れ様でした。

実はこれから出勤の私。



関東地方。
台風18号の影響でえらい事になってますが電車は動いてました!

IWさん。
Kさん。

待っててやー(^o^)/

今日はG先生がレッスンされているんですよね。
お帰りの際は足元気をつけて下さいね!
(オマエモナ)

では行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミナサマオツカレサマデス。 | トップ | ☆棚卸し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2013-09-16 12:19:04
さすがにこの天気ではレッスンできませんね。。。
G先生、レッスン中止となったそうです(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。