*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆8月ですね。

2013-08-02 09:24:00 | お仕事

夏真っ盛り。
8月になりましたね(^-^)/
とはいえ、朝晩は涼しいし近所の蝉も弱々しい泣き方してるし(笑)天気もどよよんとした日が多いし、あまり

【真っ盛り】

って感じじゃないな。

夏休みも後1ヶ月!
良い子の皆さん。
なん度も言いますが、早目に宿題終わらせようね(^_^;)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今、4連休中の私。
Oさんは昨日40℃近くの熱が出たそうで、大丈夫かな・・・
お大事にして下さいね󾀼

そして午後から出勤して下さったKさん。
お疲れ様でした(^-^)V

一昨日の水曜日から実績報告が始まりました。
優先案内で何人かの方にはご案内済でPP欄には書き込みして下さっています。
次回の報告は8/24です。
それまでに沢山申し込みが入ってるといいなぁ。

ちなみにPCですが、開講枠だけは入力しておきました。
優先案内の方に連絡とれ次第、体験日程もPCの方で、ご案内しなくてはですね♪

宜しくお願いします(^-^)/

それでは、本日出勤のみなさん。
頑張ってくださいね!

【おまけ】




昨日オープンみたいでしたけど、いったいどこに屋台があるのかな(笑)
月曜日が楽しみです(^-^)V


あ。
そういえば、一昨日、KWSMさんがお子さん連れてセンターに遊びに来てくれました。
ヾ(*´∀`*)ノ
Hanonちゃん。可愛かったです󾬚
ママもお変わりなくて綺麗でした。
又是非是非遊びに来て下さいね(^-^)V
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆体験日程決まりました。 | トップ | ☆眠かった。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も頑張りましょう (ドリアント)
2013-08-02 13:22:46
Dさん、日付がまず9/24になってます☆不思議なんですが(^o^)

今日午前中、
赤りんご&おもちゃ体験のお勉強してきました♪
A先生、O先生、I.S先生
お子さま&保護者役お疲れ様でした☆
終始先生方の笑顔が可愛くて(⌒0⌒)
やっぱり体験は笑顔がアイテムですよね♪
最後には辛口M先生にもお会い出来て良かったです☆
どの先生のクラスも頑張って募集しますから
皆様どうぞよろしくです(^-^)/
受付の皆様は明るく楽しく事前来店でお客様の情報収集を♪♪♪やっぱり前もっての体験受ける方の状況把握は大事ですー!

最後に…
教えて下さったYAMAHAの先生、
ありがとうございました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。