*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆体験日程決まりました。

2013-07-30 23:22:00 | お仕事

本日夕方にドリアントさんが秋の体験日程を持って来られました。

いよいよ始まりすね(^-^)/
帰る間際に頂いたので、とりあえずファイルだけして帰宅しましたが、明日から
・優先案内
・PCご案内
のお仕事が始まります。
今までのんびりしていたので頭切り替えるのが大変かと思いますが頑張りましょうね♪

そして講師の皆様。
この秋も宜しくお願いします\(^o^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、Iさん、Kさんが生徒カード更新出勤されてました。
Kさんは何時まで残られてたのかな。
お疲れ様でした。
ファイルも綺麗になって一段と見やすくなりました。
後は中身の徹底かな。。。
Iさんもお疲れ様でした。
Iさんと言えば、昨日YYちゃん連れてセンターに遊びに来てくれました♪
もうね。。
もうね。。
めっちゃ可愛いーーー(≧∇≦)
お仕事しながらの子育てでイライラする時もあるみたいだけど、あんなに可愛いYYちゃん。
怒っちゃダメだ!!
今日もYYちゃん写メを送ってもらったんだけど可愛すぎて、面白すぎて、何回も何回も見てます。

Kさんのお孫さん。
mikaちゃんちのRちゃん。
そしてYYちゃん。

みーんな同級生なんですねヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛いな󾬚

昨日のYYちゃんの超失礼発言には参りましたけどね(苦笑)

又遊びに来てね♪♪♪


そして、今日は
【所持か目指すか】
で大騒ぎ。。
これも参った\(●o○;)ノ
もうonの発言に、笑うしかなかったです。はい。


そんなわけで本日火曜日。

システムのICNS先生が事故にあってしまいレッスンお休みでした。
お電話の声はお元気そうでしたが大変でしたよね。
お大事にして下さいね。

本日出勤の皆さん。
お疲れ様でした。

(*´▽`)ノノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆気をつけましょう。 | トップ | ☆8月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。