*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆眠かった。。

2013-08-06 08:51:00 | お仕事

いつもの事なんですが、昨日は最高に眠い1日でした。
IWさんも眠かったらしく、
『なんで今日はこんなに眠いんでしょうね~』なんて話しながらお仕事。

優先案内の方にお電話してても呼び出し音で眠りの世界へ。。。

眠りの世界。。。

眠り。。。

‥‥‥‥z


‥‥‥‥zz


‥‥‥‥zzz


(-_-)゜zzz…



‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥



もしもし?



!!!!!


(;・∀・)

この時点で誰にお電話しているのかわからなくなっていて現実に戻るまで数秒。

そんな事を繰り返していました。
駄目ですよね。
やっぱり睡眠はたっぷりとらなくちゃ!!

今日は充分寝たからお昼寝しなくても大丈夫だと思います。

体験日程もPCに掲載されました(^-^)

段々忙しくなりますが頑張りましょう!

では行ってきまーす\(^o^)/


ドリアントさん。
日付の指摘、ありがとうございました。
(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月ですね。 | トップ | ☆素敵な先生でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。