*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■開講:O先生「赤りんご」

2014-04-12 23:23:00 | お仕事

今日はO先生クラスの赤りんごが開講しました。
昨日に引き続いての赤りんごクラス󾁑
そして少人数2名クラスですが引き続き随時募集ですね(^-^)

今日は土曜日と言うこともあり知らない間に開講終わってた感じでしたが、なんと言ってもS先生クラス在籍の方が無事土曜日でレッスンを行えるようになり良かったですね(*^▽^*)

O先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日もなんだかんだと忙しかったですね。
例の奴も届いて(笑)私も空いた時間を利用してポンポンスタンプ押しましたよ!!

なんだかんだ言ったって所詮パートの私達は上には逆らえないんですね。

おっとーーー。
またまた愚痴っぽくなって来た(=_=)

話題変えよ(笑)

昨日書き忘れましたが先日英語で来店されたお客様。
無事に〇談社さんに入会を決められたみたいです(笑)
昨日〇談社の先生に声をかけられてお礼を言われました(^-^)
良かったですよね?ね?ね?

なので貸しは返して頂く様に丁重にお願いしておきました(笑)

何事も連携プレーは大事!!

ですよね?ね?ね?

そして本日もPKの体験希望の方がご来店。
最近毎日の様にPKのお問い合わせありますよね(^-^)V
ほとんど空きもないのにポス‥‥‥

おっとーーー。
又この話。。。(笑)

やめた。

なので、これ載せとこ(〃▽〃)




本日のATSUSHIの楽屋♡




あ。
そ~言えば今日、IさんちのYYちゃんがIさんそっくりの妹さんと共にセンターに現れました(*^▽^*)

YYちゃんとってもお姉ちゃんになっててピンクのワンピースが可愛かった󾬚

午前中お仕事終わった後に動物園に行ったらしく私が大好きなショットの写メを送って頂きました(^^)
笑っちゃいましたが可愛かったです~

Iさん。
ありがとうございました(^-^)V


明日は体験が2つ!!
頑張って下さいね♡


本日もお疲れ様でした。
ヾ(*´∀`*)ノ

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃明日は休みだ♪┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■開講:SKMT先生「赤りんご」 | トップ | ■開講:S先生「リズムポケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。