*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■開講:S先生「リズムポケット」「えいごでいっしょ」

2014-04-14 22:33:00 | お仕事

今日は英語S先生で2つのクラスが開講しました(^-^)/

10:30~
リズムポケット

ここは双子のAちゃん、Hちゃんが在籍する進級クラス。
新たに4名のお子様が加わりました。
しかしお一人が具合が悪く欠席となってしまい来週のレッスンも都合が悪く欠席との事。。。
お月謝も勿体無いので5月からレッスンとなりました(^-^)
詳細は申し送りに書いてありますので読んで下さいね♪
しかしながら0歳からレッスンしている在籍の生徒さん。
早いもので、もう2歳になるんですね!
その頃のブログの写真を見ると皆さんバブバブしていてまだ歩く事もままならなかったのに、もうすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていてびっくりしてしまいます。
子供の成長ってホントに早いです。

11:30~
えいごでいっしょ

ここもKさんちのHaruくん在籍の進級クラスです。
今日からHaru君もママとレッスン。
10:30頃に来られました。
Haruくん抱っこひもの中でスヤスヤ寝ていました。
時間割を見に来ました~なんてママが言ってました。
そしてKおばあちゃん‥あ、失礼(笑)
Kお姉さんはお姉ちゃんTちゃんの幼稚園のお迎えのお仕事だったそうです。
孫が出来ると何かと大変なんですね。
Kさん。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして今日はここのクラスで見学の方がいらっしゃいました。
5月からの入会かなぁ。。
って思ってましたが、もうすぐにレッスンを始めたいとの事。
来週からレッスン開始です♪
S先生の話によると、とってもよく出来るお子様なんだそうです。
ママはピアノ経験があるのかな。。
ヤマハにとても興味があるお母様でした。

S先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした。

しかしSパパ。。
いつ見てもATSUSHIそっくりです。
今日、初めて見るIさんにコッソリ教えてあげたら「確かに似てますね」とか。
いや、誰が見ても似てる~。

でも私。。。
まともにお話した事ない(笑)

てか一生話せないと思っている実はとても内気な私なのでございます(^^;

でもやっぱり本物には勝てん!!



ここで又出すか。。(笑)

どうもすみません(。・・。)


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

話は変わって今日はNマネが来られました。
そしてポスティングチラシも又新たに届きました。
色々とありがとうございました。

そしてG先生。
教材の件。
申し訳ございません。
今度の土曜日に忘れずに、、、
絶対に忘れずに!!
絶対絶対忘れずに!!
確認しておきますね。

明日はおっきー先生の幼児科、
明後日はU先生の幼児科で体験です。
頑張って下さい(*^▽^*)

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃三連休だ~~~┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■開講:O先生「赤りんご」 | トップ | ■開講:SD先生「おもちゃばこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。