*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■開講:SKMT先生「赤りんご」

2014-04-11 23:00:00 | お仕事

今日はSKMT先生の赤りんごクラスが開講しました󾁑

2名のちょっと寂しいクラスですが随時HPでは募集をかけていますし、これから又増えるといいですね(^-^)V

今朝、増設側をお掃除してたらSKMT先生が来られたので又この前のラブリーな話を突っ込んでみた。。
開講前だったと言うのにごめんなさい(笑)
でも、どうしても思い出せなかったドラマの題名・・・「ビーチボーイズ」を思い出せて良かったです(^-^)

なんて話がそれてしまいました‥。

体験後、先生の所に行ったら凄く緊張されたらしく「クレーム来ませんでしたか?」とか。。(笑)
大丈夫ですよ~~。
お二人ともニコニコ笑顔で帰られました。
ヾ(*´∀`*)ノ

SKMT先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は開講の他にPKの体験や移動の方の初レッスン。
手続など諸々がホントに沢山ありましたね。
ここの所定時でさっさと帰れてましたが今日は久しぶりに18:30過ぎまで居座る事に・・
やはり教材販売が始まるとバタバタですね。

なのに・・・
なのに・・・

そんな現場を知らない方達は無理難題をしゃーしゃーと言ってくる(ーー゛)

確かに言いたくなる気持ちはわかります。
それぞれの立場で大変なんだと頭ではわかります。。

でもなんだか受け入れられなくて。。

もっと他に改善策あると思うけどな。

なぁんてちょっと思ってしまいました。

みんな一生懸命やってるのにな。。

何が足りないんですかね。。


なぁんてね。。
これ以上書くと愚痴になりそうなのでやめておきます。。

話題を変えてEXILE!!(笑)

今日は、おっきー先生が
「この前ATSUSHIのお部屋テレビで見ましたよ~」って(〃▽〃)

そこから又色々な話になり、熱く語ってしまいました(o´艸`)

そんなATSUSHIは明日からソロライブ開幕です♡

私は来月参戦予定!!

グチャグチャ言わず、今はそれを楽しみに頑張らなきゃ\(^o^)/

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*^▽^*)

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃あつしーーー!┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■午前中はかどらず‥‥ | トップ | ■開講:O先生「赤りんご」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。