*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆まぶダチ。。。

2013-06-18 22:56:00 | お仕事

いつもレッスン中の妹さんをロビーで待ってるTakutoくん(在籍)。

今日は、くまもんお兄ちゃんがおやすみで残念そうでしたが、今日も人懐っこく私の前にチョコんと座ってDS‥(笑)
色んな話を聞いていると、同じI市民。
感動しちゃって思わずまぶダチになりました(^_^;)

小学生ってまだまだ可愛いですね(^-^)/

机の上に国語の教科書とノートが置いてあったので思わず

『DSなんてしてないで宿題やりなさい!!』

なんていっちゃったりして。

ノートチェックして

『もっとちゃんと消さなきゃダメだよ~』

なんて言って消してあげたりしちゃって。

筆箱チェックして

『ちゃんと鉛筆削らなきゃダメだよ~』

なんて言っちゃったりして。


はい。
大きなお世話ですね( ´・_・`)


でも同じ市民だって事がわかって凄く凄く親近感湧きました。

Takutoくん!
レッスンも頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

6月末で、この春の実績報告も終わる訳ですがA moolの掲示板やセンター前のポスターの影響なのか、見学希望者がまだまだ絶えませんね♪

今日も英語のS先生。
1歳児クラス見学希望の方が来店されました。

SKMT先生のJS基礎個人で面談された方も入会されたとの事。

今の時期。
秋開講、優先案内でも良さそうな気もしますが、ちびっ子クラスは若干空きがありますので見学されてもいいのかな。。。
まずは担当の先生に尋ねてから、ご案内になりますね。
講師の皆さま。
よろしくお願いします(^-^)/

今日も1日お疲れ様でした!


【追伸】

Iさん。
YYちゃん大丈夫かな?
お大事にね( ´ ▽ ` )ノ

Kさん、Ishimaki。
明日宜しくでーす。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【6/15】保護者会と展示会と... | トップ | ☆ごめんなさいm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。