*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ごめんなさいm(_ _)m

2013-06-19 22:35:00 | お仕事

本日・・・

増設の・・・

12番の鍵を・・・




ウッカリ持ち帰ってしまったDです。


(´・-・。)
(´・-・。)
(´・-・。)

Ishimakiから電話をもらって初めて気づきました。

ホントにごめんなさーーーい。

Ishimakiから
『内緒にしててあげるからね󾌳』
って言われましたが敢えてお詫びします。。。

今日は12番で休憩していて、そのままバックにいれてしまい、すっかり忘れてました(-_-;)

Ishimakiちゃん(←こーゆー時はちゃん付け󾬚)
心配かけてごめんなさいでした。
以後気をつけますね。。。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は久しぶりの水曜出勤でした。

IさんちのYYちゃんがお熱の為、Kさんが早番出勤。そしてIshimakiちゃんが夜番で出勤して下さいました。

最悪、午前中は1人出勤覚悟してましたが、今日はKouka先生も発熱の為、急遽レッスンがお休みとなり、その連絡などで朝からバタバタ・・・
Kさんが出勤して下さって本当に良かったです。
ありがとうございました。

kouka先生。
そしてYYちゃん。
お大事にして下さいね。


今日は久しぶりにフルートのT先生ともお話出来ました(^-^)/
確かT先生とは、私がまだここに入りたての初々しい頃‥‥‥
Ayako先生と一緒にイベントがありましたよね。
ラーメン好きなんですよね?(笑)
ラーメン食べ歩きの為にお仕事されている‥‥ってあの頃言われてましたが今でもそうなのかなぁ(笑)
そういえばAyako先生。
お元気かなぁ。。

なんだかあの頃が懐かしいですね。
(*^。^*)
いつから私、こんなに図々しい女になったんだろう(^_^;)

初心忘るべからず!

ですね。

うん。
その心を忘れなければウッカリ鍵なんて持ち帰らないはずだ!!

緊張が足りん証拠だ!!

今日は緊張足りなさすぎて、もっと恥ずかしい失態を晒しちゃったし
(/ω\)

Kさん!
ほんっとにごめんなさいでした(笑)


生徒カードのファイルも徐々に揃いつつあり、もうひといきですね♪
今日はファイルの見出しをKさんが綺麗にパソコンで作ってくれました。
(^-^)/

私が苦手とする仕事ですが、おしゃべりしないで頑張りたいと思ってますので仲間はずれにしないでね󾬚󾬚
ヽ(^o^)丿


本日もお疲れ様でした。
(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まぶダチ。。。 | トップ | ☆おっきー先生・・保護者のた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。