*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【6/15】保護者会と展示会と‥‥‥etc

2013-06-18 22:12:00 | お仕事

先週の土曜日は辛口M先生クラスで保護者のための体験会が行われました。

11:00クラスと16:00クラスの2クラス。

今回はドリアントさんのみで受付は入りませんでしたね(^_^;)
どんな感じだったかな・・・
又、教えてくださいね( ´ ▽ ` )

そして、この日はMSFで展示会も行われていました♪
ドリアントさんは行ったり来たりで大忙しの1日でしたね(;・∀・)
お疲れ様でしたー。
この展示会。
3週続けてありますので是非是非皆さん行ってみて下さいね\(^o^)/


そして、土曜日はYuki先生のPK個人で体験がありました。
72歳の素敵なおばあちゃま。
月2で7月入会となりました( ´ ▽ ` )ノ
70過ぎて何かを始めるなんてすごい事ですよね!
ボケ防止に・・なんて言われてましたが、まだまだ現役でお仕事もされているとの事。
私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ・・・ってちょっと思いました。
頑張って下さいね(^-^)/

そんなYuki先生。
朝は体調悪かったみたいでしたが大丈夫ですか?
食べ過ぎかも・・・なんて言われてましたがお大事にして下さいね󾀼

そんな訳で先週の土曜日。
忙しいはずなのに、Kさん、くまもんとマッタリし過ぎていたら16:00前にOnのH課長から電話Σ(゜ロ゜;)
実績報告。。。
すっかり忘れていたとゆーね(笑)
焦りました( ̄▽ ̄;)

間に合って良かった~。

230まで遠いですが(笑)見学希望もまだまだ入ってますので望みは捨てないで頑張りましょー!

皆さん。
お疲れ様でした(^▽^)o

【告知】



W先生のライブがありますー。
ここに貼って下さい󾌳
と、センターの目立つ所に。。(笑)

時間のある方。
是非とも行ってみて下さいね(^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。