*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■Oさん復帰

2014-03-11 13:51:00 | お仕事

今、休憩中です~

昨日からOさん復帰されました。

が、、、

まだまだ本調子ではないようです。

なのに、昨日はお疲れ様でした。

早く帰ってしまって本当に申し訳ございませんでした。

何時に帰られたのかな。。。

ドリアントさん。

コメントありがとうございました。


とりあえず今から店長会議、代理で出
席してきます。

寝るな‥‥

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■合同練習 | トップ | ■3.11あれから3年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴばーすでぃ でぃあ Dーさーん (ドリアント)
2014-03-11 23:51:39
Dさん
またまたbirthdayに大忙しでしたね。
ドリアントが出張に、レポ書きに終われ
不在の中、シフトの件と店長会議代理出席ありがとうございました。

まだまだ風邪が流行ってます(*_*)

今日出張先で年末年始にインフルエンザ
AもBもやった人がいました~(*_*)

ドリアントは
花粉の為にマスクしてますが
まだ時々咳が出ます(T-T)
商売道具なのでついつい喉は酷使しちゃいますが、
皆さんも風邪には
まだまだ気をつけて下さいね~(*_*)

Oさんもお大事に~…
返信する
ありがとうございました。D (D)
2014-03-12 13:54:27
ドリアントさん。
受付の皆様。
暖かいメッセージありがとうございました☆。.:*・゜
とても嬉しかったです。

Iさん。
今LINEに返信したから読めよ(*^^*)
返信する
この季節 (ドリアント)
2014-03-12 23:01:05
ハイ、いろんなこと同時進行でお仕事する忙しい時期に突入です( ̄▽ ̄;)

昨日の出張内容を復習する暇がなく、
現場のお仕事、少し浦島太郎状態で
どこまでやったか必死必死。。
そんな中、今日は体験3ぼーん(^o^;)

次出勤したら
赤りんごご検討の方へのフォロー頑張るぞ

…忘れた頃にやってくるレンタル更新~(*_*)
これもやらなきゃー

ううう、もうひとつ身体が欲しい( ̄▽ ̄;)

本日出勤のiさん、y,kさん、sさん
お疲れ様でした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。