*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*楽しい月曜日(^o^)

2011-07-11 23:11:30 | お仕事
月曜日って言うのは
だいたい日曜日の遊び疲れが出てしまい小さい頃から大嫌いな曜日でした
(^^;)

でも、ここは違いますね
(笑)


明るくて楽しい先生がお二人もいらっしゃって、今日も大爆笑してしまいました~。

特にG先生の今朝のお家の様子のお話は思い出しただけでも笑えてきます

そして何でしたっけ?

ゴブリアン?

違うな‥

帰宅したらググろうと思っていたんですけど、すっかり忘れてしまいました(^_^;

何か腕にシコリが出来てしまっているんですよね

I先生は小指を負傷されていましたし‥


楽しく聞かせて頂きましたがお大事にして下さいね


そして今日、再び調律のお兄さんがいらっしゃいました(*^-^*)

昨日、某フェアに行かれた様でドリアントさんにもお会いしたとの事

会場の様子も少しお聞きしましたが、昨年よりもアップしたみたいで実際に数字を聞いてびっくりしました〓


震災後でもあるのに関わらず‥

やっぱり音楽を求めている方が沢山いらっしゃるんだな‥と改めて思いました。


今日は、きっとバタンキューだったんでしょうね。

お疲れ様でした


そして私は5連勤が今日で終わって明日から2連休です(^^)/


お家の事しなくっちゃ
(^^;)


てな訳で本日もお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*フェア2日目。 | トップ | ♪*おめでとうございます(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。