*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*フェア2日目。

2011-07-10 21:34:21 | お仕事
何はともあれ、お疲れ様でした(*^-^*)

某イベントは大盛況だったみたいですね

きょうりゅう君からも沢山の方が来場されたようで今日ドリアントさんと話した感じでは、喜び通り越してお疲れのようでした

フェアに携わった皆様。

本当にお疲れ様でした~。


☆..:*・゜☆..:*・☆

今日はKさんと出勤♪

午後からは一人でした。

久しぶりに最後の戸締まりをして帰宅しましたが、なんか責任重大なんですね。

何度も何度も色んなものを確認してしまいました。^^;

夜番の方達って大変なんだなぁ‥ってちょっと感じてしまいました。

やっぱり実際に自分でやってみないと、その人の大変さってわかりませんね(^-^)

夜番の皆様‥

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>


今日は来店者も少なかったのでまたまた教材申込書をひたすら記入してました♪

Sさん。
すみません
コピー機の集計。
自分で言っておきなが出来ませんでした(笑)

明日は出来るかな。

Kさん♪
A番お疲れ様でした。
(*^-^*)

そして自分もお疲れ~

\(^o^)/


さっ。
これからEXILE待ちだ
(笑)


しっかり充電して明日も頑張りますヾ(^^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*フェア1日目。 | トップ | ♪*楽しい月曜日(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。