*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*おめでとうございます(*^-^*)

2011-07-14 22:36:13 | お仕事
3月11日の東日本大震災。

あれからもう4ヶ月が過ぎようとしてるんですね。

あの日、遅くまで行動を共にしたY先生。

Y先生の妹さんは東北在住で身重の体でした。。

震災後‥
ご実家の方に来られているんですが、その妹さんが


なんと‥





昨日‥






無事女の子を出産されたそうです~\(^o^)/
パチパチ~



本当に良かったですね

旦那さまも東北の方からかけつけられたみたいです


本当に良かった。

改めまして
おめでとうございます

Y先生
又、いろいろお話聞かせて下さいね(^o^)


Y先生と言えば‥

受付Kさんも頑張っています~

何気に同じEXILEファンなんですよね~(笑)

彼女はTAKAHIROくんが好きなんですよね~(笑)


冬にはコンサートがあるんですよ~\(^o^)/


ドリアントさん。
希望休出しちゃいますね~\(^o^)/


って‥
EXILEの事を語り出すと果てしなく脱線してしまいそうなので、やめときます


とにもかくにも‥
Y先生
おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*楽しい月曜日(^o^) | トップ | ♪*お片付け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。