*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

*ご近所桜開花*

2020-03-20 10:14:00 | プライベート




時間がなかったので、ジックリ見ませんでしたが、蕾も随分と膨らんでいました🌸

横で工事しているお兄ちゃんがいましたが、気にせず撮影(笑)

と言うわけで、時々プライベートも更新しようかと。。。

(プライベートだらけとも言えますが・・)

今日はこれから出勤ですが、
早く帰りたいので
早く行こうかと思っていました。

が、しかし、レイラちゃんのお受験番組をスッキリで見ていたら止まらなくなっちゃた笑
希望校には合格出来なかったけど、よく頑張ったよー。
涙出てきちゃいました。

そして今日は



100日後に死ぬワニくんが最後を迎えます。
19:00にTwitterで更新されるとか。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡遂に・・・ | トップ | ♡センターは休業中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。