*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡遂に・・・

2020-03-19 23:53:00 | お仕事


遂に私が住む街でも感染者が。。。
まぁ、もう今は誰が感染してもおかしくない状況ですよね。。
なんて、そんな言い方ダメか。
国を上げて、なんとか感染防ごうと頑張っているのですから・・・

感染予防と言えば昨日からカーブスを再開した私。。。
その感染予防策が徹底されていて、
とても勉強になりました。

それを思ったら、
今の私達。。。
日々の対応で手一杯で、予防策が徹底してないかも…とちょっと危機感感じました。

この休講中に何よりソコを重要視しなくては!!

と強く思いました。。

今日も対応に追われていたみたいで19:00近くまでOさん残っていたし。。

なんかね。。。
今、色んなモノが山積み状態で、埋もれてしまっている仕事が沢山ある様な気がしてなりません。
出勤すると、いつも消化不良だ。

A moolの時短営業も24日から少し解除され
OPEN時間が10:00になります。

少しずつ色んな事が平常になって行く事がちょっと嬉しく感じます。
油断は禁物ですけどね。

私の膝の痛みも少しずつ緩和されてきました。
あまりの痛さに病院行きましたが、特になんの問題もなく・・・🤣

やっぱり、この新型コロナの影響で
・カーブス自粛
・自宅でゴロゴロ
がいけなかったのかもしれないです😵😵

そして強く思ったのは

やっぱり骨大事🦴🦴

カルシウム🐟
タンパク質🍖
心がけなきゃだ。

と言うわけで・・・

一昨日、火曜日もあっという間に終わりました。
昨夜は膝が痛すぎて、ムカついてきて(笑)
帰宅して21:00にはふて寝・・・😒

痛みにとっても弱い私でした。



ナツカシイネ

【⠀おまけ 】
桜観察日記






もうひと息🌸
今日は20度超だったので1輪位は開花したかと思いましたが

今日も1日お疲れ様でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡開花宣言 | トップ | *ご近所桜開花* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。