*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡センターは休業中です

2020-03-23 18:40:00 | お仕事
2/27からレッスンは休講中ですが
受付の私達は3/20まで、時短&少人数体制で
出勤しておりました。
やっと色々な事が落ち着いてきたので(?)
3/21~3/24まではセンターも休業中。
この期間は仕事の事から離れてリフレッシュしよう~
と思っていたのも関わらず、金曜日の出勤後辺りから具合が悪くなり…

咳がとまらん。
膝も相変わらず痛い。

ここの所、ちょっと不調な私です。。
なんだかな。
いきなり体にガタがきた感じです。

休み前の最後の出勤は、姐さんとかまたんとお仕事してましたが、やっつけ的に仕事してる感じなので、再開した時がとっても怖いです。

レッスン再開の連絡も、楽器店のHPでそろそろ更新されると思いますが、これからはセンターの除菌作業もしっかり行っていかなくてはですよね。。

一定の場所から集団感染するクラスターと言う言葉を今回覚えましたが、

次に心配されるのは
オーバーシュート(感染者の爆発的増加)
だとか。

オリンピックもどうなるんだろう。。

きっと今年は歴史に残る年ですね。

引き続き、予防はしっかりして行きたいと思います。

【おまけ】

今日日めくりカレンダーをめくったら…




🌸🌸🌸三日見ぬ間の桜🌸🌸🌸







まだ満開ではないですが、本当に三日見ぬ間の桜はドンドン開花していきますね😊

そしてワニくん。







1度見ただけではわからなかったけど、
何度も見るうちに理解出来ました🐊🌸
優しいワニくん。
うるうるしちゃいますね。


そしてこの方達も




THE END

でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ご近所桜開花* | トップ | ♡現実に戻る »
最新の画像もっと見る